ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

前回のブログ







みなさん、こんばんは飛び出すハート

ブログの更新がお久しぶり

になってしまいすいません悲しい



近々お知らせさせていただきたい

こともありますのでニコニコ

楽しみにしていただけたら嬉しいです






今日ご紹介するのは

裾の切替がめちゃくちゃ可愛いよだれ

ストライプワンピース♡





裾の切替デザインのフレア感が可愛くて.....

ゆったりしながらもストライプ柄で

スッキリ見えが叶う推しワンピースですキラキラ







商品名は

マルチストライプ2WAYバンドカラーOP長袖

2wayワンピースなのですが.....


実は...なんと

5way着回し可能

ワンピースなんですあんぐり!!!




ボタンを前にして着用



まずはボタンを前にして着用してみました♡

付属の紐でウエストマークしても

しないでゆるっと着ても可愛いシルエットラブ





ボタンを後ろにして着用




ボタンを後ろにして着用してます飛び出すハート

ボタン付きカーディガンと

一緒に着回したいときなど

ボタンを後ろにして

シンプルに着るのもオススメですおねがい




​羽織りとして着用





ボタンを開けて着回せば

羽織りにもなるストライプワンピース

なんです照れ!!



初夏など暖かくなってきた時期は

タンクトップの上から羽織れば

かなり長い企画で着回せるのが嬉しい!!






そして両サイドもポケットが付いてます気づき








サイズ別着用動画♡


サイズ別の着用動画ですキラキラ



▶︎マルチストライプ2WAYバンドカラーOP長袖

1,790円+税


品番はこちらです♡
中薄橙 M:527-0577
中薄橙 L:527-0579
中緑 M:527-0574
中緑 L:527-0575







着回し6パターン


着こなし6パターン組んでみましたおねがい

ご参考にしていただけたら嬉しいですピンクハート









まずは一枚でワンピーススタイル♡

ストライプ柄が爽やか春な印象で可愛いです飛び出すハート






個人的に一推しでオススメなのが

チルデンニット合わせ〜ピンクハート

この組み合わせ大好きすぎて、早く着たい看板持ち!!

春よこーーいルンルン




毎回合わせてるスニーカーは

aquagarageので

グレージュカラーがどんなコーデにも

馴染みやすいのでオススメです気づき












羽織り×スカート•ワンピースで着回してみましたキラキラ

黄色いスカートは

マーメイドスカートなのですが...

裾切替がマーメイドのシルエットと

合わせても可愛いんですラブ






重ね着コーデStyle♡

深Vのスウェットだったり

ロゴニットでカジュアルに着回すと

雰囲気もかなり変わります星



オレンジのロゴニットはaquagarage♡







先ほどは、スカート•ワンピースで羽織りで

着回してましたが

デニムやパンツで羽織るのも

オススメですおねがい





今年らしく着こなすならジレ合わせ指差し♡♡

脱マンネリしますキラキラ






着回しコーデご参考にしていただけたら

嬉しいです照れ

Taiyouブログにご訪問

ありがとうございました飛び出すハート






卒入園にオススメアイテム♡


今年はシアーインナーがとにかく気になるラブ


最近、2色買いしたバッグ♡


小柄さんにオススメボトムス♡




激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃいますラブ















【jemiremi(ジェミレミ)】 韓国ファッション通販