ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





ブログ載せるの遅れちゃいましたが

しまむらのキッズ福袋まとめですニコニコ




元旦、私の行ったしまむらでは

子供服の福袋の争奪戦が凄くて不安不安


トーマスの福袋は買えたものの

一番狙いのミッキーが買えず

諦めきれず.....


完売した福袋コーナーをうろうろしていたら

(↑諦め悪い知らんぷり)





たまたま、福袋戻していた方がいらっしゃって!!!!

しかも息子のジャストサイズチョキ

買えました〜!!!







どちらも2000円(+tax)で5点Setの福袋ですピンクハート





大本命のミッキー福袋スター


リュック

ボアアウター

トレーナー

Tシャツ

ボトムス


5点入ってますキラキラ



総柄のリュックがとにかく可愛い目がハート目がハート目がハート




ボアアウターは軽めで

車移動の時に羽織るのに

ちょうど良い感じの生地感が

私的にはすごく嬉しい〜ピンクハート


しっかりしたアウターは

去年、いろいろGetしたので看板持ち





続きましてトーマス福袋ブルーハート


リュック

ブルゾン

トレーナー

Tシャツ

ボトムス


5点入っていましたキラキラ



最近、息子は

トミカ車とトーマスが大好きで

帰宅して、福袋を見せたら

ミッキーよりトーマスに飛びついてましたにっこりダッシュ



ブルゾンとボトムスが

刺繍になってて高見え♡




娘には、元旦福袋は買わなかったのですが

12月のHAPPY Bag発売のときに


すみっコぐらしのパジャマ福袋を購入してましたピンクハート





2000円(+tax)で6点Setルンルン


すみっコぐらし可愛い〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート




娘の靴下福袋は、すみっコぐらしと
スヌーピーにしました花


6足入り¥1000(+tax)ですキラキラ





スヌーピーの巾着可愛いすぎて

私も欲しくなったピンクハートピンクハートピンクハート







今年も欲しかったキッズ福袋

買えたので大大大満足ですニコニコ!!



来年は、どんな福袋出るんだろ〜♡♡♡





今日もTaiyouブログに

ご訪問ありがとうございましたキラキラ



おやすみなさい照れ








ここのキッズ服よくポチってます♡

プチプラで可愛いのたくさん飛び出すハート



楽天マラソンでポイントバック20%♡


ブランドアイテムが選べちゃうお得な福袋♡


低身長さん高身長さんサイズある

オススメのキレイめボトムス飛び出すハート



激安なアクセサリーショップ♡

ついついポチしちゃいますおねがい














devirock(デビロック)【子供服】