ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






こんばんは♡

先週末、久々にバースデイに行ってきました赤ちゃん







バースデイ店頭で衝撃を受けたのが



去年飛ぶように売れていて

実物を見ることすら、出来なかった

超超超大人気の


futafutaクマさんシリーズ

大量発生しとるぅぅぅぅくまクッキー




アパレル系は念願の

1年待って、やっと買えたので




爆買いです真顔真顔真顔






一番最初に出てたのが

このフタクマさんなのかな?キラキラ


娘用と息子用に購入ピンクハート




裏毛になって、これからの時期に

ピッタリなアイテムOK

サイドスリットになっていて

futafuta☁️ロゴがチラリ見えます目









息子に購入したボトムスは

なんとっっっ!!

お値下げ品滝汗


タグ見てビックリして声出そうになったハッ






Newシリーズのフタクマさんも

可愛いすぎ〜ピンクハート!!



白が人気みたいで、

息子サイズは上下で完売してましたぐすん




トップスは裾が

パイピングになっていて高見えです




品番はこちらですっ!



そしてそして

娘パジャマがサイズアウトしちゃったので

探していたらフタクマさん発見!!!



パジャマも出てるんですか!?滝汗

バースデイさん!!!!



うひょ〜♡♡♡





あーーーもう、本当好きクマクマクマ




品番はこちらですっ!



タオルコーナーにも

フタクマさん発見!!!




物欲大崩壊叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び







品番こちらです♡






まさかのレジでノベルティまで

頂いちゃいましたラブお願いなんていい日なんだっ!







中身はfutafutaのコップでしたしし座ゾウ羊

可愛いよーーう♡♡♡








実は、フタクマさん以外にも

いろいろ購入してておねがい

画像載せきれなかったので

また別ブログに載せますねブルー音符





最近の楽天購入品♡