ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんはおねがい

久々のユニクロ購入品です!!!






だいすきなUNIQLOUの発売だったので

週末に母と見てきたのですが.....







私が行った店舗には

一部商品しかなかったので

ひとまず気になってたスカートをGetキラキラ





このシルエット可愛いすぎません?デレデレ

新色グリーンたまらない.....






秋冬はニットINして着たいので

ワンサイズ上げて61にしました!



マーメイドっぽいシルエットが可愛いくて

かなりの美シルエット目


大人気なの納得拍手





トップスはこちら




バッグはこちら





クロップド丈のスウェットで

カジュアルに着ても可愛いですピンクハート!!







他にも、今回のUNIQLOUの

新作で気になってるアイテムがあったので

また見てみようかなと思ってますルンルン





そして購入品もう1点が!

マネキンが着ていて一目惚れした

ジャンパースカートラブラブラブ






こちらも、試着をしてみてたのですが

母に見てもらったら

『え、、、痩せた!?』と驚くほどの

細見えシルエット拍手



母の一言で、もう即決です笑い泣き♡♡♡





縦のラインのシルエットが

スッと魅せてくれて

丈感もMサイズでも問題なく着れる感じでした♡



ポケット付きなのも嬉しいキラキラ







着心地は軽いのに、

起毛感があって暖かみのある素材が可愛いピンクハート




やっぱり、タートルで女性らしく着るのが

だいすきですデレデレ





ニットは、スカートにも合わせいた

タートル着回ししてます♡







カウ柄で今年っぽい雰囲気に牛

バッグはクーポン出てましたっ!





ブーツは去年から活躍してる

KiraKiraShopさんのキラキラ







コーデ参考になれば嬉しいですキラキラ

ご覧いただきありがとうございます♡





最近の楽天購入品♡


お気に入りのバッグ屋さん

お得クーポン出てます目


気になってるアイテムルンルン



限定価格中の血色マスク




オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ