ご訪問ありがとうございます!
1歳•6歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんはルンルン





今日は、最近購入した

しまむらアイテムで

めちゃくちゃお気に入りアイテムがあるので

ご紹介させてくださいラブ!!!





チェック柄キャスケット♡





キャスケットのつばが長すぎなく

ナチュラルに被りやすくて

試着して即買いでしたデレデレチョキ






秋冬のほっこり感のある

チェック素材も可愛い〜ピンクハートピンクハート









シンプルコーデも、これ一個で秋感出るし

形がほんと可愛いくて

今どハマり中にやり




3日に1回は活躍してる

かなりのヘビロテアイテム拍手


購入して大正解でした!










ただ、サイズの調整は出来ない

キャスケットなので

お店で、試着した方が良さそうです目







品番はこちらです♡





コーディネート


この日は暑い日だったので

チェック柄キャスケットをワンポイントに

半袖×秋配色で、秋コーデイチョウイチョウイチョウ





上下しまむらなのですが、

どちらも品番分からずえーんえーんすいません....




ボトムスの色違いの

品番はこちらです⬇︎







一番好きな季節は

やっぱり秋〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



秋服ってほんと好きすぎて

着るだけで気分上がるルンルン





この日は、超わくわくな撮影Dayでしたチョキ

みなさまに、お知らせ出来る日が

楽しみだなあイエローハート





今日も、Taiyouブログに

ご訪問ありがとうございますキラキラ






最近の楽天購入品♡



お気に入りアイテムクーポン出てます⬇︎




今、迷ってるアイテムラブ♡♡♡



オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】