ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





みなさん、こんばんはキラキラ





見た瞬間に、一目惚れした

秋色グリーンワンピラブ


こっくりグリーンカラーたまらん♡





帰宅して、じっくり着てみて衝撃だったのですが

ななななんとびっくりびっくりびっくり



2way!!!


ベスト外せちゃうんです目

ありそうでなかった、

このデザイン感動えーん♡♡





今年の秋冬は、

レイヤードアイテムがたくさん出るので

これは、嬉しい〜おねがい!!!



着回し自在に楽しめちゃう

最高アイテム拍手




丈感も身長152cmでも着やすい丈でしたデレデレ

着用動画はこちら⬇︎









品番はこちらです♡






着回し5コーデ



小柄さんもボトムス重ね着しやすい丈感でした♡

しまむらコラボのプリーツパンツ穿いてます!


【しまむら】プリーツワイドパンツ










ショートブーツでワンピで着ても可愛いですチュー


ブーツはこちら♡






今年は、短丈アイテムがたくさん出てるので

重ね着コーデもオススメですキラキラ



スニーカーはこちら








まだ暑い日の秋は、ワンピを羽織りして

秋コーデも楽しめるニコ!!



デニムは、

低身長さん向けにお作りした

しまむらコラボアイテムです♡


【しまむら】ベルト付きデニムパンツ







ニットベストを上から重ね着したり

着回しがいろいろ楽しめる

万能ワンピです酔っ払い♡♡♡




しまむらで、是非是非チェックしてみてください♡









最近の楽天購入品♡


お気に入りアイテムクーポン出てます流れ星



オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】