ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





みなさんこんばんはキラキラ

今日は、しまむらアイテムの

着回しのご紹介です🦓





しまむらのチェックシャツワンピラブ!!






見た瞬間に心奪われるほど

むっちゃくちゃ可愛いんです〜ピンクハートピンクハートピンクハート



あまりの可愛いさに気づけば

着回し12コーデ撮影してましたキョロキョロ





着用動画です♡

全色Mサイズ着用してますルンルン








ゆるっとルーズ感が可愛い

チェックシャツワンピで

推しカラーはグリーンチェック♡♡♡


可愛さレベルが

ほんと半端ない滝汗アセアセ♡♡♡



着た瞬間、可愛いすぎて叫んだ.....




チェック×タートル大人っぽい雰囲気になるので

大好きな合わせラブ






上からクロップド丈のスウェット

重ねるの今年っぽくて可愛いルンルン



グリーンは今年っぽさ全開で

トレンド感が楽しめるカラー拍手


一番人気が出そうなカラーなので

お早めのチェックがオススメです目






肌寒い日は、

コート代わりの羽織りとしても大活躍拍手





合わせてるスニーカーはこちら





ブラックは、一番大人見えする

落ち着き感のあるチェックカラールンルン



モノトーンコーデ好きさんは

断然、こちらの色一択ですあしあと






着回し力No1色のベージュは

淡色トーンで着ても可愛いし

差し色も合わせやすいので

1枚持っていて間違いなしのカラー照れ拍手







ワンピでも、重ね着しても、

羽織りでも

とにかく着回し力抜群びっくりびっくりびっくり







品番はこちらです♡

ぜひ、しまむらでチェックしてみてくださいキラキラ








楽天スーパーセール購入品♡

クーポンでかなりお安くなってたので

ポチッとラブ


羽織りが欲しかったので

黄色カーディガンとボタンカーディガン

クーポンでポチッと♡


このお値段ビックリ...

楽天スーパーセール凄すぎ滝汗


血色マスククーポン出てます♡