ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品





みなさん、こんばんは

年に4回しか開催されない

楽天スーパーセール

いよいよ始まりますねおねがい



エントリーはこちらから出来ます⬇︎



イベントバナー

 




今回のスーパーセールで

気になってたアイテムいろいろポチッと

しようかなと思っております照れチョキ




お得な情報も

こちらのブログでもシェアしますねピンクハート



ALTROSE


大好きでかなり、

愛用しているバッグ屋さんがなんとびっくり

2時間限定50%OFFクーポン出てますルンルン



クーポンはこちら♡




いちばん、この巾着バッグがお気に入り照れ




気になってたトートバッグは
50%OFFクーポンで550円にびっくり♡♡
これ、絶対ポチるルンルン


その他にも気になってるバッグが
半額になるで、今かなり迷ってますアセアセ
クーポン使えばどれも
1000円代で買えちゃう事件滝汗








No one knows


前回のスーパーセールでポチッとした
No one knowsさんが
今回の楽天スーパーセールでも
2時間限定半額クーポン出てましたデレデレ


クーポンはこちら♡




こちらのボーダーTシャツ大好きで
かなり着ているのですが
半額クーポンで1030円にキョロキョロ




こうゆうトップスは秋冬かなり
活躍するから欲しいなーお願い!!


このふたつも可愛いくて気になってます♡♡♡







L&A


こちらも前回のスーパーセールで

ポチポチしたL&Aさんが

2時間限定50%OFFクーポン出てます拍手



クーポンはこちら♡



この黄色カーディガン
一目惚れしちゃってラブラブラブ
半額クーポンでポチります♡


これも可愛いくて気になる...
はあ。秋服欲しい欲ガーンガーンガーン







お得情報まだまだあるので
ブログ載せますね目


血色マスクもストック買いします