ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむらレビューブログ







みなさん、おはようございます♡





今年、切り替えスカートや

マーメイドスカートが気になっていたのですが





しまむらのシーズンリーズンのスカートが


低身長さんオススメで

めちゃくちゃいいんですおねがいルンルン








試しに着てみたら

丈感ピッタリすぎて



試着室で超感動びっくりびっくりびっくり



マーメイドシルエットで丈感合うの

なかなかないので、

思わず泣きそうなるくらいの感動ですえーん




ストンと落ち感のある感じに

マーメイドシルエットが

本当可愛いですラブおいで





その他にも

  • 後ろゴムで楽ちんスカート
  • 裏地付き
  • 両サイドポケット付き

嬉しい機能がたくさん拍手





リネン混だから

シワにはなりやすいけど......

てろっさらっとした生地感が涼しく着れて、



色味が夏コーデ、秋コーデどちらにも合うので

季節の変わり目に超ピッタリピンクハート




着用動画です⬇︎

どちらもMサイズ着用








着回し5コーデご紹介




ゆるボーダー合わせ、

とっても可愛いのでオススメですデレデレ♡♡


ボーダートップスは

しまむらさんとコラボでお作りしたアイテムブルー音符

しまむらオンライン再販してましたキラキラ


【しまむら】ボーダープルオーバー(taiyou)













ビスチェのレイヤードも

個人的にかなり好きな感じですにやり











裾フレアが広がりすぎない

ナチュラルシルエットだから

上からロング丈羽織った時も馴染みやすい拍手


ワンピースはこちら♡

【しまむら】花柄シャツワンピース(taiyou) 






キャメルって秋色なイメージですが

夏着るのも可愛いくて大好きデレデレ



トップスはこちら

ニットカーディガン+タンクトップセット(taiyou)






9月ってまだまだ夏のように暑いので

秋色にも合って

涼しいスカートってかなり活躍しますおねがい


トップスはこちら♡

ニットカーディガン+タンクトップセット(taiyou)






夏から秋にかけてのコーデで

参考にしていただけたら嬉しいです照れ





aquagarageの気になってる新作♡



これも、可愛いくて迷ってます.....


秋のインナーにかなり活躍しそうでポチ✌︎


La-gemmeさん秋アイテム

半額クーポンかなり出てました目




オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ