ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品






みなさん、こんばんは

しまむら購入品です🦓





しまむら入ってすぐのマネキンが着ていて

入店3秒で即決した酔っ払い







ブラウンのカーブパンツルンルン

赤みの少ないブラウン系カラーに

ステッチが可愛いすぎて一目惚れラブラブ







その後、念のため....(丈感問題が)

試着室ダッシュしたのですが



身長152cmの私でも

丈感問題なく着れたんですピンクハート


絶対に欲しかったから、

試着室で思わずホッ照れっと幸せため息♡




着用動画です⬇︎





身長152cmでMサイズ着用




ダボっとしすぎない絶妙なゆる感の

カーブシルエットがむちゃくちゃ可愛いくて



ウエストギャザーなので

Theカジュアル!!になりすぎないパンツ拍手






このパンツだけでもう高見えなのですが

なんと!ブラウンのベルトも

Setで付いてたんです滝汗ハッ


いやいや、太っ腹すぎ照れ♡♡♡♡





チャックもフェイクではありません拍手

べっ甲のボタンも大人っぽくて好き♡






品番はこちらです!





aquagarageの

ギャザーパンツ本当、お気に入りで

かなりかなり履いていたのでおねがい







このシルエットのパンツは間違いなく

合わせやすいですチョキ





着回しコーデ





夏の今は、カレッジTシャツで着て

秋になったらカーディガン

羽織っても可愛いですキラキラ


足元は、スクエアシューズで

カジュアルすぎないように合わせてみました♡










スウェットでゆるっと着ても可愛い〜♡

今年の秋は、

カウ柄がとくに気になりますキラキラ



合わせてるスウェットは

9/1(水) GeeRAさんで発売の

コラボ商品です





しまむら秋物がどんどん入荷されてて

ワクワクラブ♡♡♡


まだご紹介してない、

しまむらアイテムもあるので、

ブログ更新頑張ります💪



aquagarageのこれ気になる!!

在宅ワークにめちゃくちゃ良きラブラブラブ


ALTROSEの新作バッグ可愛い〜ピンクハート


お気に入りアイテムお値下げ&クーポン出てました👀


血色マスククーポン出てます♡



オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ