ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品







久々のGU購入品です照れ








去年の、この時期は産後で

授乳服しか着てなかったので



実は今、ルームウェア難民でガーン

探していたのですが....



GUで

まさに理想のルームウェアに

出会いましたラブ!!!



2色買いせずにはいられなかったルンルン










なんと!!!ほぼ半額にお値下げ拍手





カップ付きルームウェア♡





しかも前だけの、カップ付きだから

暑苦しくないのにびっくり



胸のカタチが透けなくて、すっごくいい拍手



ピンポーンって宅急便が来ても

慌ててわざわざ着替えなくていいパターンチュー






ウエストは紐で調整可能OK






最近は、長ズボンが暑い.....けど

短すぎるショーパンは苦手なのですがえーん(わがまま)



このルームウェアのショーパンの長さが

本当、丁度良くて感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き




膝ちょい上くらいの丈感でした♡





トップスはボトムス変えれば

普通に部屋着感ないし目




インしても可愛いーっ♡♡♡




ストック買いしたいレベル

かなりお気に入りの

ルームウェアですデレデレ♡♡♡




他にもリブラウンジシリーズ

いろいろお値下げされてましたよキョロキョロ









気になってたスカートも限定価格に

なっていたのでお持ち帰りランニング



長め丈で着たかったので

Mサイズにしましたルンルン


また着回しアメブロ載せますね♡








楽天お買い物マラソンでは

気になってた冷感ルームウェアポチ済みですチョキ






これで、ルームウェア難民から
解放されたーーーラブラブラブ




血色マスク半額クーポン出てます


最近の楽天購入品♡


\タイムセール品で可愛いのをPic/




オススメの激安アクセ屋さん♡

ついついポチしちゃうデレデレ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】