ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


前回の記事も宜しければご覧ください♡




しまむら大創業祭
娘におねだりされた、おもちゃドレス



バービー人形!!
しまむらで販売してるのが、
衝撃で驚きなのですが、、、!!!びっくり




お誕生日に、
リカちゃん人形を購入した時(トイザラスで)
お人形さんだけで、
3000円くらいするイメージだったので

"絶対高いやん滝汗アセアセ"

そんなイメージでタグ見たらビックリ!!





えええええ。

690円って...ポーンポーンポーン



やっす!!!

普段のお買い物で
おもちゃはあまり購入しないのですが
(毎回、お菓子1個がお約束✌︎)


お値段につられて
購入しちゃいましたよねー







リカちゃん人形に、
ディズニープリンセス人形と
お家にいろいろあるなか、

今の娘の推しメンが
バービーちゃん✌︎✌︎✌︎



寝る時もいつも一緒♡♡


バービーさんのお髪がボンバーですが笑い泣き



お人形遊びが大好きな時期なので
また、違う種類も出ないかなーと
密かに期待してますラブ




そんな最近の、娘コーデキラキラ



クーポンで400円で購入したワンピ目
完売しちゃってますが
新しく新色が出ててたので
こちらも、ポチしましたピンクハート


子供でも着やすい柔らか素材に
肩フリルが可愛い酔っ払い



後ろにもフリル付いてます♡



バッグはZARAで購入♡
(また明日、アメブロ載せますグー)





サンダルはGUで、
これかなり履きやすくて軽いようで
娘も、今一番お気に入り靴なので
もう1色買おうかなと思ってますにやり✌︎



レギンスは安定のUNIQLOさん♡♡






今日もTaiyouブログに
ご訪問ありがとうございましたキラキラ!!
おやすみなさいzzz




オススメ品・お得情報♡

さっきご紹介したブランドさん

これも持ってます目タイムセールしてる!!


前回のお買い物マラソンでは

こちらのブランドさんポチ♡


お気に入りの血色マスクもクーポン出てますラブ


春夏にオススメのインナー♡