ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍







今月のマクドナルドのハッピーセットが
娘の大好きな
"シルバニアファミリー"

だったのを
すっかり忘れてて滝汗滝汗


しかも週末はなんと、、、!(17日・18日)
DVDが貰える!!みたいでガーン
昨日慌てて、買いに走りましたランニング



そしたら、まさかの
ドライブスルー
見たこともないほどの大行列で
車車車車車ひぇぇぇぇ


購入するまでに30分くらい待ったよ〜!






家族全員でハッピーセット注文して
DVDゲットチョキ

(1つはトミカのおもちゃ選びました♡)


裏側にはおもちゃチケット
が付いてました拍手




娘と私が、
だいたいいつも決まって
選ぶハッピーセットが
この組み合わせ酔っ払い♡♡


チキンナゲットのハッピーセットに
サイドメニューえだまめコーンイエローハートグリーンハート

ドリンクは持ち運びで
こぼれないりんごジュースりんご


ハンバーガーはダブルヤッキーを
注文したかったのですが
完売でもやもやもやもやもやもや

新作の
サムライマック注文してみました♡



でね、、、、


サムライマック食べてみたら衝撃



炙り醤油ソースが激ウマ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
玉ねぎの甘さといい、ニンニクのコクが
たまらんたまらん!!!


ハッピーセットを買いに行ったのですが
新作マックに超感動しちゃった♡

ダブル肉厚ビーフは肉感が
美味しかったのですが個人的に
ベーコントマト肉厚ビーフ
もさっぱりで美味しかった♡♡♡



ソースあんまり見えないけど中にたっぷりかかってました⬇︎




お目当てだった
ハッピーセットおもちゃピンクハートピンクハート





シルバニアファミリーは
被りなしで3種類揃いましたデレデレデレデレデレデレ




嬉しすぎて、娘と大はしゃぎチョキ

ケースの中には
メモ帳だったり塗り絵、えんぴつが
入ってましたハート



4/30からは秘密の
おもちゃが登場ガーンガーンガーン



これ、絶対欲しいな〜ピンクハート!!!
また買いに走らないとランニング




楽天購入品・お得情報

不織布の血色マスク気になってる方

アソートセットオススメですキラキラグー


これ、ポチッてみました♡♡


インナーだとこちらもオススメ✌︎


本日のタイムセール⬇︎


最近、ポチした楽天購入品♡