ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星
前回の記事も宜しければご覧下さいハート


今年の春夏といえば
引き続き透け感がトレンドですがピンク音符


Honeysでめちゃくちゃ可愛い
ニット見つけましてんキラキラキラキラキラキラ




このくすんだパープルカラー
可愛くないですか?デレデレ

サイドラインのシルエットも綺麗だから
インしなくても
いい感じに着れる〜おーっ!!!


インナーもセットで付いてて
中に何着ようもやもやって
悩まなくていいし〜✌︎

同色のインナーだから
透け感を控えめにしてくれて
大人には助かるんです真顔グッ




ゆるゆるに着たかったから
一番大きいサイズのLサイズに
思い切って大正解ピンクハートピンクハートピンクハート

Lサイズでもタンクトップの胸元が
開きすぎませんでした拍手

胸元パッカーンはやっぱ恥ずかしい滝汗





サテンパンツでゆるっと
ワントーンコーデふんわり風船ハート


ボトムスはこちらです♡
モカ色が大人でも着やすい
サテンパンツ✌︎




カジュアル好きさんは
ジャンスカのインナーで着ても
可愛いです〜くもり



さりげない透け感だから
光沢感のあるスカート でも
いやらしくなく
ナチュラルに合わせやすいです目




Honeysオンラインでは
WEB限定値下げ&再値下げもしてたので
是非チェックしてみてくださいエプロン




今日もTaiyouブログを
見てくださりありがとうございますニコ
おやすみなさいzzz




気になってるアイテムをピックアップ♡
 
 
Honeysのマスクが
高機能フィルター付きに新しくなってましたガーン

スヌーピーコラボ可愛いすぎる...