Taiyouブログに
ご訪問ありがとうございますあしあと


先日、だんぜんダイソーの景品を
交換しにダイソーへ行ったのですが
新しくバレンタインコーナーが
出来てたーバレンタイン!!


その中でも、一際目立っていた
ディズニーコーナー♡


むっちゃくちゃ可愛いすぎるーーーラブラブラブ
こりゃたまりませんピンクハートピンクハート



今年は、コロナもあるので
家族のみに渡すバレンタインになりそうですが
ついついたくさん買っちゃったキラキラ


どのディズニーも可愛かったけど
レトロミッキーが
可愛いすぎたのでお持ち帰りブルー音符

レトロミッキーシリーズ
かなりいろんな種類あったので
(レトロドナルドもあったよ!)

今年のダイソーバレンタインは
レトロミッキー推しなのかもハート


【ペーパーバッグ】
縦15cm×横17cm×マチ13cm



裏表はもちろん
マチの部分も可愛いーっ!!ハートハートハート


ジップバッグは選べなくて2種類
購入しましたピンク音符
直接食品入れてOKタイプです♡

【四角ジップバッグ】(6枚入り)
縦12cm×横17cm



【ダイカットジップバッグ】(6枚入り)
縦15cm×横15cm




トリュフ入れるのに良さそうな
仕切り付きのBOXハート
【窓付きフードBOX】
縦8cm×横8cm×高さ3cm


レトロミッキーの
アルミカップがあったので
一緒に使おうと思います✌︎


【チョコアルミカップ】12枚入り



マフィン入れるのにピッタリな
マフィンバッグは底紙付きで
しっかりしてます◎

【マフィンバッグ】5枚入り
縦23cm×横13cm×マチ7cm


去年買いそびれた
ミッキーのチョコレート型もあったので、
これで、娘とミッキーチョコ作れる!!
楽しみや〜酔っ払い!!!




リピ買いしてるDAISOの
お菓子パッケージ風
ポケットティッシュもオススメですニコ


楽天購入品&オススメ品♡
 
 
不織布の血色マスクお気に入りで
何度もリピ買いしてます♪

オススメのお気に入り品♡
ポチるか迷ってます滝汗