Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート



昨日は親友家族と
クリスマスパーティしましたサンタ

前日にお泊まりしたので
楽しい時間たっぷり過ごせた〜!



5歳の娘と、3歳のお友達で
とっても仲良しなんだけど
やっぱり喧嘩はする(わりと激しめw)


ママたち大変だった笑い泣き


でも、最後は
仲良くシャンメリーで乾杯シャンパン



DAISOで買った
クレイジーストロー
可愛いくて大活躍!!
来年も買う〜チョキ





親友ちゃん
クリスマスの装飾プロすぎて
業者さんかと思ったよね笑い泣き

装飾持参で
風船🎈膨らます道具もあったり
さすがすぎ拍手





ご飯もみんなで協力して
作ったり楽しすぎたーーーピンクハート




そしてイブの夜はサンタ準備プレゼント


DAISOで購入しておいた
靴下の巾着袋が



大きいオモチャも
スッポリ入るサイズ感で良かった〜ピンクハートピンクハートピンクハート





5歳の娘がサンタさんにお願いした
プレゼントは、


トイザらスの広告で見つけて
大興奮してた!

まほうのペットやさん♡


お湯と氷水で色が変わる
オモチャなんです〜!!




0歳の息子には、
いろんな音の出る積み木を
プレゼントプレゼント


名前入りもしてもらいましたピンクハート

お祝いとかにも
良さそうなギフトキラキラ





ガサゴソ準備してたら
真夜中
娘が起きちゃってヒヤヒヤした滝汗ハッ


クリスマスに限って眠りが浅いのね




枕元に置こうとしたら
またまた起きそうな雰囲気になって
一回退散アセアセ


結局、ぐっすり眠っている
早朝にサンタ任務完了しましたサンタチョキ





そろそろ起きるから、
プレゼントを見つけた時の
お顔楽しみだな〜

この瞬間たまらないですよねニコ


みなさまも、
良きクリスマスをお過ごしください♡
メリークリスマスクリスマスツリー








楽天大感謝祭!開催中🤍
 
 
不織布の血色マスク&カラーマスク
再入荷してました〜!
娘は、禰󠄀豆子マスクがお気に入りで
胡蝶しのぶも買うか迷ってる...

ジェラピケ×あつ森のムック本
めちゃめちゃ可愛かったです♡
今日のタイムセールでポチりました♡
楽天ポイント50%バッグで実質半額





instagramではプチプラの

着回し&コーデ動画載せてます♡