Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も
宜しければご覧くださいピンクハート


先週は娘の保育園の発表会だったのですが


コロナもあるので、通っている保育園では
クラスごとの短時間開催、
子供たちもセリフなしの
踊りのみの発表会!


今年は、運動会中止だったから
発表会だけでも
見れて良かった、、、ぐすん





本当は、主役をやりたかった
娘だったのですが
ジャンケンに負けて
よっぽど悔しかったのか

一緒にお風呂に入っているとき
『王様の役やりたかったな...』と
ポツリ話していたので、、、



発表会始まるまで、母はソワソワショックもやもや









でも本番では
センターでしっかりと
自分の役を演じて踊っている姿に
涙腺崩壊〜えーんえーんえーん





『内緒だよ〜』ってダンスで
こっそり踊ってるのハート




こういう、成長の姿って
お家ではなかなか見る機会がないから
やっぱり貴重ですねぐすん



今年は、弟も産まれて
お姉ちゃんになった娘ですが

毎日の生活の中でも
お姉さんになったなぁ、と感じますイエローハート


嬉しいような、寂しいような...








子供の成長は本当に
あっという間なので、、、

娘と過ごす今の時間を
毎日大切にしなきゃなピンクハート
しみじみした一日でしたキラキラ











楽天大感謝祭!開催中🤍
 
 
娘がお気に入りの禰󠄀豆子マスク🎋
胡蝶しのぶも欲しい...


ここのブランドさん
閉店セールでかなりお値下げしてます

⬇︎狙ってるタイムセール






instagramでは、プチプラの
着回し&コーデ動画載せてます♡














安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)