Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと

前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート

3COINSでとっても
可愛いマスクが販売してましたデレデレ!!!




見つけた瞬間、
鳥肌立った!!!

可愛いすぎるピンクハートピンクハートピンクハート



くすみピンクが可愛い
ドットチュールのマスクピンクハート

耳の後ろで結ぶ、リボンタイプのマスクで
リボンがベロア素材!!


実際に付けてみると、
女性サイズくらいのサイズ感でしたグッ

甘めな雰囲気だから、
シンプルなコーデに合わせたいなねー






もうひとつ一目惚れしたのが
オーガンジー素材に
お花の刺繍模様が可愛いマスクガーベラ

耳のリボンもオーガンジーになってます!



可愛いすぎるかな?と思いつつも
黒なので、思ったより付けやすかったですグー



もうひとつは500円商品だったのですが
マスクとターバンのセットピンクハート

ニュアンスカラーなベージュが可愛い!!!



こちらのマスクのみ、
紐が伸びるゴムになっていて
調整可能でしたキラキラ



ターバンは、ボタンが付いてるので
マスクを引っ掛ける仕様拍手



付けてみると、
普段付けているようなマスクに近いから
1番しっくり笑い泣き

やっぱ、なんだかんだで
シンプルが好きなのかも、、、ピンクハート



ターバンも付けてみました!!
ボタンにマスク引っ掛けられるので
耳が痛くならない拍手

ニットタグ付いたままです。笑
すいませんぼけー


マスクの
内側が抗菌防臭加工グッ



とってもとっても可愛いマスクなのですが
ひとつだけ気になったのは
内側の生地が薄めなこともやもや

ドットチュールとオーガンジーの
マスクは外側の生地も薄いので
息はかなりしやすいのですが
なんだか、ちょっと不安えーん




他にも3COINSで購入したもの
あるので、またブログ載せますねキラキラ





最近購入したマスク

(⬇︎大人気のハニー在庫復活!)



⬇︎タイムセールでこれ、狙ってます!



大好きなエメフィールの下着が

1000円ポッキリびっくり



気になってるアウター