Taiyouブログにご訪問
ありがとうございますあしあと


前回の記事も宜しければご覧くださいピンクハート



息子が5ヶ月になったので
先週から離乳食スタートしましたナイフとフォーク



リッチェルの
離乳食調理セットが活躍ピンクハート



レンジでごはんからおかゆが作れるなんて
便利な世の中ですな拍手

こんな感じで入ってました!



レシピ本も付いてるの嬉しいキラキラ!!




スプーンは、長女の時使いやすかった
ピジョンのはじめてスプーン🥄


保存容器は、
リッチェルのセットにも付いてたけど

西松屋のが洗いやすくて
使いやすいので購入しましたOK






離乳食初日
10分粥からスタート!!



私がスプーンを持つと
息子は大興奮おーっ!!!!


そしてまさかの...



自分でも
スプーン持ってパクリもぐもぐハッ


えええええ。

喉にぐっとなったら怖すぎるので
スプーンは一緒に持ってましたが

まだ、一人で食べるの
早くない???

衝撃滝汗ハッ


やる気マンマンで
ママ嬉しいじょ〜ニヤニヤキラキラ


はじめての日なので、
小さじ1杯程度でしたが
まだまだ食べたいご様子でしたもぐもぐ




食いしん坊さん...?ピンクハート








愛用中の授乳ブラ&ガードル



これポチりました



ジェラピケのXmasシリーズ可愛いすぎ









⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡