Taiyouブログにご訪問ありがとうございますキラキラ



前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート



ユニクロ感謝祭で購入した
ファーリーフリース!



旦那用のメンズLサイズと
私用のレディースLサイズ購入!





レディースは、
絶妙なグリーンが可愛いすぎて
迷わずこのカラーにしましたハート



作りは、やや小さめなので
ゆったり着たい方はサイズ上げがオススメキラキラ


Lサイズを購入しましたが
厚手のニットの上からだと
羽織りにくかったですえー?




旦那用に購入した
メンズのフリースも着てみたのですが





まさかのメンズのが
シルエットがタイプでした滝汗ハッ





メンズも、ちゃんと試着してたら
私、絶対メンズ買ってたよーうえーんえーんえーん


レディースのフリースも
もちろん可愛いんだけど、
メンズ買えばよかったと、ちょっと後悔ガーン



試着って大事ですね...





スッキリ着るのが好きな方は
レディースがオススメですが

ゆるっと着たいなら
断然!メンズのファーリーフリース
がオススメですキラキラ



12/10まで、また限定価格で
¥1,290になってるので
気になった方は是非チェックしてみて下さいピンクハート







気になってた血色マスクポチりました



ZIPでも紹介されていた
Myuさんマスクお値下げ中


本日のタイムセール安すぎ...



ジェラピケ楽天スーパーSALE中

15%ポイントバック!!!







⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡