Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと



前回の記事も宜しければ
ご覧くださいピンクハート



業務スーパー行ったら
必ず買うものー!!!


まずお店着いたら一番最初に探して、
カゴ入れちゃう笑い泣き



天然酵母食パン





その名の通り
天然酵母を使った食パンなのですが、


この大きさでなんと!
¥228(税込)

1.8斤分ですよ?ゲッソリゲッソリゲッソリ

安さにまずビックリなのですが、
安いだけじゃなくて
めちゃめちゃ美味しいんです酔っ払いハッ


カットするよりさいて食べる方が
食感が良く美味しく食べれるみたいで
ウチでは、さいてますグッ



私が好きな食べ方は
パンを分厚くさいて

バターをのせて🧈
(チューブが楽すぎていつもこれ)





レンジでチン!!


トースターでも美味しいけど
私は、ふわっもちもち
食感のが大好きデレデレハート



しっとりしてほんのり甘い小麦の味が
美味しすぎて癖になるねー


レンチンした後、すぐ撮影するつもりが
ついつい先に食べてしまったよ笑い泣き



家族みんな大好きなパンなので
余裕で賞味期限前にペロリしてしまいますねー✌︎









⬇︎気になってた血色マスクポチりました♡



⬇︎レインブーツしまむらより安くて驚き



⬇︎気になってるお洋服♡