Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと



前回の記事も
よろしければ、ご覧くださいイエローハート




しまむらで、たまに見つけてしまう
500円アイテムデレデレ!!

またまた見つけちゃいました〜!



ついつい2色買いぶーアセアセ
だって着やすかったんだもん...


タグ見て衝撃走るよね。笑


カットソー素材の
ハイウエストパンツピンクハート



着心地めちゃめちゃいいです〜!


シルエットもワイドパンツだけど
センタープレスが付いてるから
立体感が出てスラッと見えるねーラブラブ


⬇︎淡茶 Mサイズ着用



⬇︎中黒 Mサイズ着用



インしないレイヤードコーデでも
いい感じにスラッと見えます拍手





ラフに着れて、シルエットも綺麗な
パンツが500円なんて笑い泣き
買っちゃうよーーー、、、!

ポケットも、ちゃんと付いてましたOK



コーデです!




 Coordinate  



ワイドパンツ ×ブーツで
更にスタイルアップコーデキラキラ
お気に入りのレオパバッグが
いい感じに引き締めてくれます🐆

ニットはこちら
バッグはこちら
ブーツはこちら








チェックコートにレイヤード
ゆるっとカジュアルコーデピンクハート

アウターはこちら
バッグはこちら


ご覧いただきありがとうございますピンクハート





楽天ブラックフライデーお得情報
 
 
11/20 10:00〜 
⬇︎ポイントバッグ50%

⬇︎Myuさんマスクお値下げしてます

⬇︎お買い物マラソンに!均一セール







⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡