Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回の記事も
よろしければ、ご覧くださいイエローハート




しまむらで、大人気のコラボアイテムが
お値下げしてましたびっくりハッ



ぽっちゃりアラサーHinaさん
コラボシリーズ
後ろがフリルになってるマウンテンパーカピンクハート


マウンテンパーカってカジュアルな
印象だけど、
このフリルが女性らしさを引き出してくれて

羽織るだけで、
可愛いが完成するんですよねチョキ






このマウンテンパーカ大好きで、
ベージュのLサイズ持っているのですが
春によく着ていましたOK
妊娠中だった頃むらさき音符



ちなみに、私の母も持ってます〜!
(私たち、親子で購入品被る率高いんですよ)



持ってないカラーで
まさかのお値下げが嬉しすぎて、
ついつい購入デレデレ!!!


LLサイズだとダボッとして
私好みな感じ〜!!おねがい


オーバーサイズなマウンテンパーカーだと
中にニット着れるし
まだまだ着れますキラキラ私暑がりなので、、、




ワンピースも、Hinaさんコラボのですキラキラ


合わせるバッグはこちら





購入したのが先週の月曜日
だったのですが土曜日に
新しく裏ボアのが発売されてました〜ガーンガーンガーン





タイミングなえーん



セールで2色目買えて嬉しいけど
裏ボアも欲しかったよーなもやもや

もやもやもや


まっ!寒くなったら
また来年の春にたくさん着よーっとルンルン






しまむら購入まだまだあるので
またブログ載せますね✍️







買って良かったお気に入りアイテム