Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




今月の人気記事も
よろしければ、ご覧くださいイエローハート



フラッと寄ったタカハシで
鬼滅の刃グッズ発見〜!ポーン


娘が発見して、おねだりされましたねー
(鬼滅の刃見せてないけど、禰豆子が大好き🎋)



娘が欲しがっていた
禰豆子のリュックポーチは


タカハシ価格の190円!!



若干、素材が薄めでペラペラでした笑い泣き

デザインが可愛いくて、
ついつい買っちゃいました〜!!チョキ
娘も大喜びピンクハート



⬇︎このミニポーチも可愛い!






リュクの形になっていて
バッグとかに付けられるフックが
付いてましたー!




除菌ジェル、紙石鹸、ポケットティッシュ
がちょうど入るサイズ感グッ




ポケットティッシュは
DAISOで購入しましたキラキラ





除菌セット入れて、お出かけの時
忘れないように玄関にかけてますチョキ



お人形遊びの時も使ってたり
かなり気に入ったご様子でウインクOKよかよか〜










私は、善逸推しなので
マスクケースをGet!!セキセイインコ黄

こちらも190円でした!






行ったお店では

我妻善逸が人気みたいで残りわずかだったゲッソリ






内側抗菌素材のマスクケースOK



ダブルポケットになっているから
食事の時の一時保管と
予備分の仕分けが出来ていい〜グッ




お手頃価格だと、ついつい
集めちゃいますよねイエローハート

映画まだ見に行けてないから行きたいえーん















楽天お買い物マラソン購入品