先日、バースデーに行ってきたのですが
めちゃくちゃ可愛いブーツ
見つけちゃって滝汗アセアセ

お店で、
大興奮!!!!!





子供用ポケモンブーツ雷
きゃわわわわわデレデレデレデレデレデレ


ピカチュウだと思ってたら、
ミミッキュってポケモンみたいで、、、笑い泣き
コメントで教えてくださった方
ありがとうございますピンクハート


後ろは、ポケモンボール!!!

他にも何種類かポケモンブーツ
あったのですが


この、もやもやな目もやもや
がたまらなくて、、、!!

娘も、欲しい!!!とノリノリだったので
即買い〜OK



中は、ふわふわしていて
かなり暖かそうですキラキラ



お値段は、¥2,790(+tax)でした!
バースデーにしては、ややお高めなブーツ


品番はこちら!
16cm〜20cmまでお取り扱いあるみたいですキラキラ



グリーン合わせにくいかなって
思ったけど、くすみ系だから
意外と合わせやすかったですラブ

⬇︎娘のお気に入りコーデイエローハート




ご覧いただきありがとうございますピンクハート



気になってる子供服
 


11/4販売スタート