Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログもよろしければ
ご覧くださいイエローハート




先日、気になっていたDAISOマスク
発見したんですポーンポーン


どこの店舗見ても、なかなかなかったので
もう売り切れたのかと思ってましたチーン



それがこちらピンクハート
スカラップ型マスクー!!!



私が行った大型店のダイソーも
こちらのマスク大人気みたいで
残り2点だったのですが無事買えましたデレデレ!!






これ、実際に付けてみたら
感動したんです!!!


しっかりとした厚め生地だから
息苦しさあるかなーと思ったのですが


実際付けてみると、
息苦しさはなく、快適な着け心地ピンクハート


しかも、スカラップが
めちゃめちゃ可愛いーーー!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


付けた瞬間に大人気な理由がわかりましたキラキラ



サイズ感は小さめの女性サイズでしたよ




私は、グレーを
購入したのですが
ピンクもあったみたいで、

また、どこかのDAISOで
ピンク見つけられたらいいなウインクラブラブ






昨日ご紹介した、
サロペワンピにもこちらのマスク
合わせてましたキラキラ

ブルー×グレーって相性いいんですよねお願い




ご覧いただきありがとうございますキラキラ






⬇︎楽天ではこちらのマスク購入しました


⬇︎ティアードトップス欲しくて、どれポチるか迷い中です