こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログもよろしければ
ご覧くださいイエローハート


しまむらチラシで気になっていた
アイテムを見に行ってきましたグッ




900円のキャミソールワンピースキラキラ






実物、見てみたら驚き!!!!!


チラシで見るより
100倍も可愛い
ではありませんかデレデレデレデレデレデレ!!!

900円で、かなりお安いし
薄手のカットソー素材かな?と思ってた(小声)



ちょうどMサイズもありGetしてきましたルンルン


しまむら
《TNコールテンJSK116》
品番 560-1341
Mサイズ 中肌色
¥900(+tax)



☑︎トップス...しまむら
☑︎バッグ...3COINS 
☑︎ブーツ...GU


ワイヤーポニーはこちら





素材が細いコーデュロイみたいな感じで
ほんのり光沢感が高見え拍手





アジャスターで丈感調整できるのが嬉しいおねがい



細かいんだけど、金具もただのシルバーではなく
ややくすんだ(?)色味で生地に馴染んでお洒落キラキラ





ブーツで合わせても、
パンツを重ね着しても可愛いくなる
スリット入りグッ





そしてそして驚きだったのが
両サイドポケット付いてるんです!!


しまむらのキャミワンピって
ポケット付いてないのが多いから
900円で、両サイド付いてるのは
本当に凄い!!!!!感動ですデレデレ




合わせているトップスも
しまむらで一緒にお持ち帰りしましたピンクハート

しまむら
《モックネックナガソデPO》
品番 529-0825
¥890(+tax)





大大大大大満足の
しまパト購入品ですキラキラ

まだ他にも購入したのあるので
ブログ載せますね照れ


ご覧いただきありがとうございますピンクハート





⬇︎ラジエムさんタイムセールしてます👀



⬇︎これ、ポチりました!!!






⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡