こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログもよろしければ
ご覧くださいイエローハート

アップデートされた
新しいエアリズムマスクから


新色ベージュ
が発売されたので、店舗で購入してきましたグッ







実はこの新色!
ネットで見ると賛否両論なんですポーン


新色ベージュは下着っぽくみえる...

顔と同化して、口がない人に見えそう...


うーん、、、チーン


インナーに使っているエアリズムの素材だから
そう思われてしまうのかなと
思いつつも、



ベージュなら
ファンデーション付いても気にならないしおねがい
↑重要

やっぱり、買ってみたくなったので
購入してみましたピンクハート




オンラインサイトの画像は
The肌色ーーー!
な感じでしたが、




実物の色合いは
ピンクベージュで、可愛かったですラブ!!




これなら
ファンデーション付いても
気にならないので嬉しいなピンクハート





エアリズムマスクは、
いつもMサイズを購入してます!



付けてみた感じ
ピンクベージュのマスクだし
同化した感じには見えませんでしたウインク




賛否両論の新色ベージュでしたが
私は、好きな感じですデレデレグッ



ご覧いただきありがとうございますピンクハート





⬇︎冬に向けてこちらも購入しました








⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡