こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




昨日のブログもよろしければ
ご覧くださいイエローハート


昨日は、話題の
3COINSとコラボの
Disney ハロウィングッズ
を購入しに行ったのですが、、、



販売初日から大人気みたく、、、!
待機列コーナーまで出来ていましたポーン


夕方に行ったので、並ばず購入できました!



点数制限もあり、
1会計につき、各商品各色3個ずつでした



購入品がこちらルンルン




コロナ落ちたら
またDisney行きたいから
ぴょこぴょこ帽子は全種類購入キラキラ





娘の一番のお気に入りはミニーハート








お店では、デイジーが残りわずかで
一番人気でした!デレデレ









ぴょこぴょこ可愛いすぎーーー照れ照れ照れ







お値段は、500円でしたイエローハートイエローハートイエローハートお安い!



韓国から日本でも流行った、ウサギぴょこぴょこ帽子は
原宿で1000円とかで売ってたから
このお値段はかなりお安いと思いますびっくり







ポンチョはデイジーと迷いましたが、、、
ミニーを購入OK


フードと手袋が付いてて
ディズニー行く時、かなり活躍しそうハート

大人サイズだから、
5歳の娘が着るとマントっぽくなるー!





ポンチョは、1000円でしたっ!





娘もかなり、お気に入りだったようで
早速お家で、ディズニーランドごっこしてますデレデレ

⬆︎プーさんに、被らせてる...笑








ご覧いただきありがとうございますピンクハート






⬇︎楽天マラソン購入品(届いたらレビューしますね🤍)











⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡