こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




前回のブログもよろしければ
ご覧くださいピンクハート






今日は、GUの新作アウターで秋コーデキラキラ




☑︎アウター・ニットワンピ...GU
☑︎バッグ...3COINS
 

昨日発売されたばかりの








シワになりにくく、軽めの素材で
早めの秋に活躍しそうなアウター

私は、ナチュラルのMサイズをGetピンクハート




そしてこちらのアウター
タグ見て衝撃だったんです滝汗



なんと、¥2,990!!!

しっかりとした素材のアウターだし
¥3990くらいかなと思っていたので
タグ見て衝撃でしたびっくり💦





個人的に、こっちのフードタイプも
可愛いなーって気になってます照れ



買うなら、やっぱブラウンかベージュかな...デレデレ







ノーカラーコートの着回しですイエローハート

上下GUで大人カジュアル!

☑︎パーカー・ボトムス...GU


スニーカーとバッグは
楽天セール中に購入したものルンルン


⬇︎10/4まで限定価格でお安くなってますキラキラ



キレイめにも、カジュアルにも
着回せるので
かなりオススメなGUアウターですよふたご座



今日もご覧いただきありがとうございますイエローハート






⬇︎最近のハニーズ購入品(ブログでまたご紹介しますね!)















⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡