先日、REROOTSさん主催の
ファンMTGでしたおねがい!!!



だーーいすきな
まりねぇと一緒にキラキラ




去年は、週に1回は会っていたのですが
コロナもあり
なかなか会えず8ヵ月ぶりの再会えーんピンクハート


やっぱ、まりねぇに会うと心がホッするっ!!

とっーーーても嬉しかったですえーんハート

instagramの投稿をたくさん保存してます!
って言ってくださったり、
プロデュースしたブランドSuntialの
お洋服着てきてくれたり、、、♡



幸せすぎるえーんピンクハートピンクハートピンクハート


可愛いすぎ、、、お願い




主催のRE ROOTSさんも
少人数開催やマスク、フェイスシールド、
検温、換気などの対応をありがとうございましたイエローハート





イベントの日のコーデは
お気に入りのワンピースキラキラ!!





色味に、素材感に、丈の長さに
全てがパーフェクトすぎて買っちゃったやつゲッソリ



ヘアは、ワイヤーポニーで簡単アレンジでしたOK








まりねぇ、、、ピンクハート
また落ち着いたらニコに会いに来てねーっ!!!
息子くんとも会いたいよーうハート











⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡