こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと


昨日のブログもよろしければご覧くださいイエローハート







今日は、待ちに待った
UNIQLO U 発売日デレデレデレデレデレデレ

毎年、秋冬のユニクロユーは
とくに!楽しみでソワソワしますピンクハート
昨日寝れなかったウインク☜遠足かw








まず、お目当てだったのが
こちらのニット!!!


想像してた通りで
めちゃめちゃ可愛いじゃないの酔っ払いおいで

サイズ選び迷ったのですが...
着丈的にはMサイズのが良かったけど
このニットは、ゆるっと着たかったので
身長152cmですがLサイズにしましたイエローハート
短めだから、インもしやすいと思うしOK



それで、それで!!
合わせるスウェットパンツは
ノーマークだったんだけど

試着したら、衝撃的に良くてポーン!!!
買ってしまった.....
(限定価格になったらベージュも欲しぃ)


スウェットパンツって、低身長の私が履くと
部屋着感満載でゲロー避けてたんだけど...

これは、スラッと脚長に魅せてくれて
驚くほど着心地いいピンクハート

Sサイズで、丈感問題なしでしたー!!

(⬇︎セットアップでも着れるみたいです)




気になってたデニムシャツコートは
生地感、固めかな...と思っていたけど

程よいハリ感ありつつも柔らかくて
サラッと羽織れる感じおねがい!!!
保育園の送り迎えにかなり活躍しそうキラキラ



Mサイズ購入しましたキラキラ



UNIQLOUの中でも一番お手頃なアウターイエローハート
これで、¥4,990は凄いよね拍手






そしてもうひとつお目当てだったのが


ボーイフレンドの
ブラウンデニム!!!

期待通りに
可愛いかったよおおえーんアセアセ

ブラウンのデニムあったらいいのになーーー
って思ってたとこだったから
嬉しすぎた!!!

これは、絶対に絶対に買いですよキラキラ


私は、丈が長すぎたので
ユニクロさんで直してもらいましたキラキラ


こうゆう感じで、ワンピースにチラッと
見せても可愛いよねルンルン



着ているワンピースもuniqlou 購入品イエローハート



こちらのワンピ購入予定だったのですが⬇︎


試着したら、コーデュロイのが私らしくて
好きな感じだったからこっちにしましたキラキラ


なにがいいって授乳出来るんですーーー!!!
授乳ママさんには
とくにオススメしたいウシシグッ




ノベルティーのトートバッグも
お店でいただきましたピンクハート





今回のUNIQLOUは、
今までで一番興奮したかも

まだまだ気になってるのあるから
またユニクロ行きたくなっちゃうアセアセ




また、購入したアイテムごとに
着回し載せますねおねがいOK


今日もブログを
ご覧いただきありがとうございますあしあと





⬇︎限定価格だったのでこちらも購入しました!

⬇︎楽天で購入して良かったもの







⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡