こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




昨日のブログもよろしければ
ご覧くださいイエローハート


Instagramのストーリーで
子供服購入品載せてください!
たくさんDM頂いただいたので
載せちゃいますデレデレ






ちょっと前にしまむらセール品で
購入したものなので
店舗によっては販売していなかったり
お値段が違う場合もあるので
ご了承くださいえーんお願い




ちなみに、娘は5歳で
いつも、110か120着てますキラキラ





購入品ひとつめが
タンクトップとセットのレイヤードTシャツ!

さりげないロゴが可愛いピンクハート

【しまむら】
タンク+デザインHT
120 中桃
(品番 753-0524)



タンクトップはワッフル生地で
他のお洋服と重ね着しても
良さそうですOK


お値段がなんと!
¥700(+tax) ➡︎ ¥300(+tax)

まさかの一枚150円、、、、、笑い泣き



続きまして...

シンプルなロゴTシャツハート
プチプラのあやさんコラボのdearfulのです!

【しまむら】
PAロゴユルT
120  中白
(品番 754-1093)

こちらも、
¥890(+tax) ➡︎ ¥300(+tax)
でしたー!!!





次は男の子ママさんにも
オススメなアイテムです♡

【しまむら】
PAベスト+HT
120 濃灰
(品番 753-0620)


こちらは、Tシャツと別々に
着れるタイプ拍手





¥900(+tax) ➡︎ ¥300(+tax)
お買い得すぎて...ゲッソリ






次は、またプチプラのあやさんコラボの
dearfulのですイエローハート
気になってたのだから、セールで買えて嬉しい照れ
男の子も、着れるよーっ!!

【しまむら】
PA2WayヘンリーネックPO
120 淡緑
(品番 754-0942)

¥890(+tax) ➡︎ ¥300(+tax)







これも、男の子が着ても可愛いと思います!
裾がくっついてて
自然とレイヤード出来るTシャツキラキラ

【しまむら】
AIフェイクレイヤードHT
120  中青
(品番 753-0574)

¥690(+tax) ➡︎ ¥300(+tax)



まだ、着れないけど...
👶🏻にもセール品で可愛いのあったので
カーズ🚗TシャツをGet!!

【しまむら】
カーズソウガラHT
80  中赤
(品番 623-0147)

¥690(+tax) ➡︎ ¥300(+tax)




ストーリーに全部、300円って
書いてたのですが
500円のお洋服も紛れ込んでましたアセアセ
しまむら購入品だから
一緒にご紹介しちゃいますー!!!





照れミッキーが可愛いすぎな
カーディガンイエローハーツ刺繍なのも高見えー!!
これからの時期、活躍間違いなしっグッ

【しまむら】
MKシシュウカーデES
120  中肌色
(品番 761-0824)


Tシャツもセットで付いてました♡



¥990(+tax) ➡︎ ¥500(+tax)





リボンが女の子らしくて可愛いリボン
リブトップス!


キメキメポーズ、、、笑
【しまむら】
リボンツカイTシャツ
120  中白
(品番 754-0887)




最後の購入品が、
娘も大のお気に入りの
キティちゃんワンピースピンクハート

【しまむら】
KTナリキリOP
120   中紺
品番 761-0644



これも、かなりかなりお買い得でしたデレデレおいで

¥1,419(+tax) ➡︎ ¥500(+tax)






本当は、置き画で撮っていたのですが
娘がモデルしたーい!!!と
はりきってくれたので撮影しましたおねがいママ嬉しいぞ...


インスタで、アンケート答えてくれたり
DMしてくれたみんなありがとうピンクハート
これからは、ブログにも
子供服の購入品載せるねー!!!




夜遅くの更新になっちゃってごめんなさいえーん
ご覧いただきありがとうございますピンクハート





\adidasが期間限定セールに楽天ポイント20倍/

⬇︎このシリーズ持ってます!めちゃめちゃ可愛いラブ












⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡