こんばんはキラキラ
Taiyouブログにご訪問ありがとうございますあしあと




昨日のブログもよろしければ
ご覧くださいイエローハート



今、話題の!!!
GUコスメ 4me byGU口紅



getしたのでレビューしていきますね付けまつげ







LIP STICK ¥590(+tax)





自然な発色が使いやすく
ひと塗りで、しっかり保湿拍手
リップクリーム感覚で使えましたー!!
ティント成分が、長時間キープしてくれるので
マスクをした口元にも◎
(動画レビューでティッシュオフしてます👀)

オイル配合の程よいフィット感に
ツヤ感がとっても可愛いラブ





☑︎13#L.RED
抜け感のあるピンクカラーで
ナチュラルに合わせやすい色合い🤍
普段使いリップに良いと思います◎

☑︎14#ORANGE RED
塗った瞬間、『可愛いすぎん?ポーン』ってなったカラー!!!
ジューシーな色合いだから
ジュワッとグラデーションしても良き!
ポイントメイクにしっかり塗っても可愛い口紅

 












CREAM EYESHADOW ¥590(+tax)



水分率53%配合!サラッとのびて、
これひとつで、もう完成な感じデレデレ
みずみずしい目元になって、とっても可愛いピンクハート
存在感ありながら、浮かないし、
重ねつけも単色使いもしやすい
クリームアイシャドウ!





☑︎01#WHITE
キラキララメが可愛いすぎー!!!
パッと華やかに演出してくれて、アイメイクに
ラメ足ししたい時にも活躍する拍手

☑︎36#BROWN
これ、めっちゃオススメですデレデレおいで
時間ない日は、これひと塗りだけでも
大人可愛いが完成しちゃう感じ!
一気に秋っぽくなるよー!🍂







MULTI PALETTE ¥1,490(+tax)







☑︎26#ORANGE
捨て色なしの、神パレット🎨
柔らかいパウダーだからアイカラーはもちろん
チークにシェーディングにハイライトにも使えちゃうよポーン(凄いぃぃ)




個人的に、動画で目元に塗ってた
右下2色がめちゃめちゃ可愛いくて!!
しばらくは、こればっかになりそうな感じ酔っ払い





GUコスメ、実際に使ってみて
使い心地や、発色の可愛さに
正直驚きポーンポーンポーン!!!


人気な理由が分かるー!!!


日本生まれの天然保湿成分配合だったり、
日本製にこだわって作られてるみたいで
さすがGUだなって思いましたキラキラ


オンラインと大型店・超大型店限定なので
気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいイエローハート




ブログご覧いただきありがとうございますあしあと







リエディ新作可愛い♡










⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡