こんにちはキラキラ
Taiyouブログ見てくださり
ありがとうございます

昨日の記事も
よろしければご覧くださいピンクハート









秋の新作バッグが可愛いすぎて
爆買いしちゃいましたゲッソリゲッソリゲッソリ








今年のDAISOバッグ凄すぎるよ...





まず最初に購入したのが
去年、たくさん活躍したファーバッグ♡
今年は、どのカラーも魅力的で色選べず...
全色Getニヤニヤふふふ



各¥300(+tax)

私が行った店舗では、ピンクとブルーが人気で
あと残りわずかでしたゲッソリ

くすみ色が大人可愛いくて
いろんなコーデに合わせたいピンクハート







続いて、トートバックシリーズ!

各¥300(+tax)

ボア×コーデュロイのトートバック!!!
秋冬感が、たまらなく可愛いいいいい

これで300円は正直驚きですポーン

ベビーカーに引っ掛けやすくて
哺乳瓶もオムツバッグも入ったので
コーデュロイのも購入しましたキラキラ

まさに、探してた理想的なサイズ感♡!!!





各300(+tax)

キャメルのコーデュロイバッグは、
外ポケットも付いてましたキラキラ





そしてなんと!秋冬シリーズの
ウエストポーチも販売してたんです酔っ払いおいで



ボアシリーズ
各¥300(+tax)




コーデュロイシリーズ
各¥300(+tax)






個人的に、ブラウンのコーデュロイが
一番お気に入りキラキラ

ウエストポーチは、娘の送り迎えの時とか
ちょうど良いサイズだから
早速、明日から使いますOK








続きまして、200円バッグ👜!!!




2Wayのショルダーにもなるトートバッグ♡
ウエストポーチよりは
入りそうなサイズ感キラキラ
巾着型ショルダーだったらもっと良かったな(小声)


¥200(+tax)






なにかとあると、便利な
ミニサイズのショルダー

スマホも入るサイズ感ルンルン
↓スマホケースもDAISOです🦔
各¥200(+tax)








あれも、これもになってしまい
気付いたら15個も真顔買いすぎ...
(お母さんと、旦那のもあるけどOK)





DAISO行った際は
是非バッグコーナー見てみてくださいねピンクハート





ご覧いただきありがとうございましたおねがい




⬇︎楽天お買い物マラソン購入品🏃‍♀️

385円とかビックリ価格...









⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡