ご覧いただきありがとうございますおねがい




妊娠中なかなか美容院に行けなくて
5ヶ月ぶりに、この前行けたのですが...







産後の髪がやばすぎるんです


1人目の時は、抜け毛が凄かったのですが
2人目では、



抜け毛+乾燥MAX!!!
ひぃぃぃぃ滝汗滝汗滝汗




元々、ヘアカラーでダメージも凄かったので
髪は下ろさずに結ぶ
生活をしてましたチーン


赤ちゃんのお世話もあると、
お風呂上がり自分のことなんて
ほぼほぼ放置だし、、、笑




でもさすがに、このままではまずい!
と思い

行ってきました!



Before After
凄いので、動画見てください!!!!!









髪が、、、、、生き返った酔っ払い






カラー&カットと
"髪質改善トリートメント"
をしてきました♡


この、髪質改善トリートメント
ほんと凄くて...
自分の髪ではないのではないか?
と錯覚してしまうほど


とぅるっとぅるっに!!!
髪の内側がしっかりキレイになるって
なんだか幸せおねがい



ダメージヘアで悩んでる方は
是非、オススメです♡





親友から出産祝いに、
モロッカンオイルをプレゼントしてもらったので
今度こそ、
毎日ヘアケア頑張るぞーーーニヤリ!!








モロッカンオイルの香りってなんだか好きラブ








ちなみにシャンプー&リンスは
これを使ってて、香りも使い心地も大好きー!!
⬇︎



明日花キララさんコラボの🤍





容器のデザインもほんと、可愛いー!!!


これ、前に試供品貰って良すぎたから
欲しくて、買いに探したんだけど
私が行くお店は、全部完売でガーン

ちょっと待ったらAmazonで買えたので
それからは、詰め替えを定期便でリピ買いしてます♡












遅い時間の更新ごめんなさいえーん
今日も、ブログ見てくださり
ありがとうございましたキラキラ




⬇︎最近の楽天購入品♡











⬇︎購入品♡



⬇︎着回し動画載せてます♡