GU×SABONコラボパジャマ
驚くほど、大人気でしたよね👀




出産準備品で、
入院用パジャマがまだ1着しかなかったので
前開きパジャマどうしても欲しく...
Getしましたおねがい



着用感動画で見たい方はこちら⬇︎













お目当てのミント色パジャマラブ









本当は、妊娠中なのでLサイズが
欲しかったのですが、
間違えてMサイズを購入えーん


妊娠10ヵ月突入したし、
絶対着れないー!!!って思ったけど、
無理なく着れましたラブ


ゆったりめな作りなのかな...?



爽やかなミントカラーが可愛いくて
なにより一番嬉しいのが
パンツの丈感ー!!!

最近、可愛いなラブって思うパジャマって
全部ショートパンツ丈で
なかなか私には買えないから...
短すぎなくて涼しい膝上丈がすごーくいい🤍


ウエストは紐で調整可能です◎
ポケットもついてました✨



あと、これからの夏に嬉しすぎる
接触冷感&保湿機能もある
優れパジャマびっくり!!!












もうひとつのワンピースも
すごくすごく可愛かったですおねがい






こちらは、Lサイズを購入したのですが
身長152cmの私でも
問題なく着れましたラブ





ホワイトは、ラインのカラーが
ネイビーで大人っぽくて好きラブ!!!









可愛いノベルティもいただきましたおねがい!!











3COINSの愛用スリッパと
合わせたらすごく可愛いくてびっくり
入院バッグに早速入れて準備完了🤍!!








今回のコラボパジャマは、
妊婦でも、着れて前開きなので
すごくすごく良きでしたラブ






ブログ見てくださりありがとうございます✨














Taiyou🌻

⬇︎マタニティコーデ載せてます♡

instagram


⬇︎毎日ファッション動画配信中♡

CCHANNEL