今日は、ファッションブログではないのですが
DAISOアイテムで
簡易マスク作りをしてみたら
すごく良かったので、
アメブロにも載せました照れ










今回材料に使ったのが
☑︎コーヒーフィルター(90枚入り)
☑︎油こし紙(35枚入り)
☑︎ロングヘアゴム(再利用可)

(ハサミ・テープのりも使います!)



油こし紙は、二つに切って使うので
最大で300円で70枚作れます👀
コスパ良すぎ!!!!




文章だと分かりずらかったので
1分動画で作り方載せました⬇︎







油こし紙は、柔らかくなめらかなので
肌にも優しいんですびっくり






ちなみに、コーヒーフィルターだけでも
簡易マスク作れるので
更にコスパ重視したい方は
こちらの動画見てみてくださいおねがい







コーヒーフィルターも、
小さいサイズを使えば子供用も作れましたよ♡!








マスク不足で悩まれてる方の
参考になれば嬉しいですウインク













Taiyou🌻

⬇︎マタニティコーデ載せてます♡

instagram


⬇︎毎日ファッション動画配信中♡

CCHANNEL