今月楽しみにしてた雑誌が届きましたラブ
SPRiNG 5月号!

スプリングは前から好きなのですが
今回は付録目当て♡





動画でレビュー見たい方はこちら⬇︎
(1分でサクッと見れます👀)










今回は、モノグラム柄のショルダーバッグ
なのですが、
前にしまむらで大人気だったセリーヌ風バッグが
買えなかったので
こうゆう雰囲気のショルダーバッグ
ずっと探してたんですニヤリ
(もちろんプチプラで!)







開けてみると...







ペタンコに入っていました!
雑誌の付録だから当たり前ですよね!笑






タオルを入れて放置したら
すぐに戻りましたよー🙆‍♀️!!




やっぱり、一番大人可愛いPointは
ヴィトン風なモノグラム柄デザイン!
素材も安っぽくなくて、高級感ある感じです👏

更に、フチが合皮のパイピングになっていて高見え♡




チャックもモノグラム柄の雰囲気に合う
ヴィンテージ調!




中は、ふわっとした素材で
外ポケット1つの内ポケットはなし!









さすがに長財布は入らないかなと
思いきや!ギリギリ入りましたびっくり







タンブラーも入ったので
想像してたより容量も良きラブ
(500mlのペットボトルは入りませんでした💦)









シンプルなコーデにも映えるし
このサイズ感なら使いやすい♡!!








買って大満足の付録でしたー!!
来月号のコスメセットも気になる...おねがい











Taiyou🌻

⬇︎マタニティコーデ載せてます♡

instagram


⬇︎毎日ファッション動画配信中♡

CCHANNEL