予約していた、今日発売のSweet5月号が
届きました


普段、Sweetはあまり見ないんだけど
今回はどうしても付録が欲しくて照れ
通常版と、増刊号どちらもGetしてしまった...





⬇︎動画でレビュー見たい方はこちら












なんと!
MARY QUANT の付録なんですー!!
最近は、買ってないけど
10代後半の頃大好きで、
よくお店見てたなあ、、、と懐かしく思いラブ


ついつい買ってしまった♡









通常版は、小ぶりリュックで
シンプルなブラックにデイジーロゴが可愛い♡



小さく畳んで入っていたから
若干畳ジワ気になったけど、、、
使ってるうちに消えるであろう照れ


生地感も付録だからあまり期待していなかったけど、
しっかり形を整えば自立しました◎



アジャスターで調整可能で





チャックがゴールドではなく、
スモーキーなグレーの色合いが大人っぽくて好きニコニコ





長財布に、大きめポーチ、
タンブラー(500mlペットボトルも入りました!)
フェイスタオルに、ウェットティッシュなど
想像してたよりしっかり入りました!


お散歩の時とか、
このくらいのサイズ感のバッグならちょうど良くていい♡




⬇︎画質悪くてごめんなさい🙇‍♀️








セブンイレブン・セブンネット限定の増刊号は
ポーチ・マルチケース・ミラーの3点セット!
豪華すぎびっくり






くすみピンクのような、ベージュのような
絶妙カラーが可愛いすぎて...照れ



内ポケットはないのですが、
ポーチは、ベースメイクから
ポイントメイクのものまでかなり入りました♡




ガバッと開きやすい型だから
使いやすいのも嬉しい♡





大きめのアイシャドウパレットとかも入るサイズ感👏









マルチケースは、
筆など化粧ポーチにしても良いし、
ボールペンも入るので、
ペンケースにしても良いかもっ!

可愛いくて、何用にするか迷っちゃうニヤリ










どちらも可愛いかったけど、
個人的に増刊号のポーチのが豪華な感じがして
色合いも好きなのでお気に入りですラブ




今日も、ブログ見てくださり
ありがとうございます✨









Taiyou🌻

⬇︎マタニティコーデ載せてます♡

instagram


⬇︎毎日ファッション動画配信中♡

CCHANNEL