暖かくなり、お家でも過ごしやすいトップス
を探していたのですが
ユニクロで見つけたので3つご紹介しますおねがい


動画で着用感見たい方はこちら⬇︎


妊娠8ヵ月🤰の私でも着れて
全て、1,500円で買えましたー!!👀















ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ワッフルオーバーサイズクルーネックt クルーネック
(Lサイズ着用)



これ、一番妊婦さんにオススメですびっくり
今年のは、オーバーサイズでゆったりしているからお腹周り気にならないし、
気になるお尻周りもちゃんとカバーしてくれる✨
しかも、着心地もすっごく良い👏

4/16まで限定価格で990円だったので白も
ポチッとしましたおねがい


















マーセライズコットンシャーリングボリュームスリーブT(7分袖)マーセライズコットンシャーリングボリュームスリーブT(7分袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

マーセライズコットンシャーリングボリュームt 
(Mサイズ着用)


カットソーだけど、キレイめな雰囲気の探してて、
UNIQLOで見つかりました👀
カジュアルすぎないから
テレワークさんにもオススメです◎
ふわっとしたお袖が可愛いいい照れ








ワッフルカーディガン(長袖)ワッフルカーディガン(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ワッフルカーディガン 
(Lサイズ着用)


去年も購入したカーディガンが今年も出てましたっ!✨
去年のより、薄手なワッフル素材で丈も短めびっくり
低身長さん向けかな?

妊娠中の私には、
Lサイズでも少し短いように感じたけど、、、
あと少し着たら、産後用にしようかなと思います♡










また、ブログでこのアイテムを使って
マタニティコーデ着回しご紹介しますね✨










Taiyou🌻

⬇︎マタニティコーデ載せてます♡

instagram


⬇︎毎日ファッション動画配信中♡

CCHANNEL