保育園も1ヵ月お休みになり、
娘とのおうち時間が増えたので照れ
少しでもおうち時間を楽しめるように、







親子で大好きなチャーリブラウン
グッズを買いました✨







ちなみに、娘も私もスヌーピーも大好きなのですが
一番好きなのは"チャーリーブラウン"
お洋服でも良く着てます照れ








今回購入したのは、小さめマグカップ♡



子供も飲みすい小さめマグカップで
チャーリーブラウンのお顔がどーんっと!
描かれて可愛いすぎ照れ













最近は、業務スーパーのタピオカを
おやつ時間に食べたりするので
セットで陶器スプーンも購入!




 







おやつ皿には小さいけど、タレとか、
ちょっとしたお菓子に丁度よいお皿♡












カレー食べるのにすごく活躍するお皿!おねがい
(今まで丁度良いお皿がなくて大変だった笑)









お友達と会えない寂しい、、、と言っていたので

チャーリーブラウンのお皿でおやつタイムしたときに
娘もニコニコで喜んでくれて
ホッとしました♡



明日はなにを作ろう...🍪🥞🍰








暗くなってしまいそうな自粛期間も、
今、目の前にある娘との幸せな時間を
楽しみながら、過ごしていきたいな


みなさまの、
明日も、少しでも明るくなりますように🌻