GUでナイトブラが出ていたので
試しに買ってみました照れ



動画でレビュー見たい方はこちら⬇︎









今日の昼頃まではオンラインサイトに
載っていたのですが
今見たら全て再入荷通知✉️で
商品ページからも消えていました👀






私は、妊娠中の為
普段はMサイズですがLサイズを購入!ラブ






GUのナイトブラは
☑︎サイドパネルで横流れを防止
☑︎内側タグで肌あたりを軽減
☑︎モールドカップで優しくバストとホールド





アジャスターはないので調整は出来ないのですが
紐のレース感がとっても可愛い♡






後ろもレースで、ゴム1本なので
締め付け感もなく快適な着け心地おねがい
レースの生地感は、程よくストレッチが
効いている感じでした◎






⬇︎中のパットを外してみると





実際付けてみると...



【ノンワイヤー・カップなしブラ着用】
※出産、授乳を経験しているので下がり気味バストです




【GUナイトブラ着用】




下がり気味なバストでも
締め付け感ないのに支えてくれました照れ








【就寝時付けてみて】
妊娠中の為、通常サイズより上げて購入したのも
あるかもしれないですが、
ラクな分、密着感があまりなくて
寝ている時のホールド感はあまり感じられませんでした!


【日中付けてみて】
締め付け感なく、ストレスフリーで背中のゴム跡もなし!
お家で過ごす時間には良さそうだなと
思います!






とっても可愛いのですが、
リピ買いはしないかなショボーン💦


無地のナイトブラは、まだあるのあるので
試してみようか迷ってます...







今日もブログ見てくださりありがとうございました✨
おやすみない♡













Taiyou🌻instagram