昨日ご紹介した
GUのバンドカラーギャザーワンピース
春から夏までの着回しコーデをご紹介!







⬇︎動画で着回し見たい方はこちら













①春コーデPoint
まだ肌寒い時期はマウンテンパーカを合わせる


Coordinate
☑︎アウター...URBAN RESEARCH DOORS
☑︎バッグ... GU
☑︎シューズ...しまむら


まえにもご紹介した、くすみピンクのアウターで
着回してみました♡
ベージュ×ピンク 可愛いい照れ










②春コーデPoint
シアーなインナーを重ね着する


Coordinate 
☑︎インナー...GU
☑︎バッグ...GU
☑︎パンツ...アベイル


今っぽい着こなしをしたいなら重ね着スタイル!
シアーなインナーを合わせて
プリーツパンツも一緒に着てみましたおねがい
このコーデ一番お気に入りかも!










③夏コーデPoint
インナーをタンクトップにして爽やか夏コーデ


Coordinate 
☑︎インナー...GU
☑︎パンツ...しまむら
☑︎シューズ...GU
☑︎バッグ...OVoVO 


ワンピースを前あきにしてガウンに♡
夏は、切りっぱなしのデニムだと
軽やかな印象になるのでオススメ◎












④夏コーデPoint
Aラインのワンピースを合わせる



Coordinate 
☑︎ワンピース...GU
☑︎バッグ...GU



以前ブログでご紹介した⬇︎



ブラウンのXLサイズも購入したので
一緒に合わせてみましたおねがい
Aラインのワンピに羽織るから
体型カバーも叶うのです!
バッグか足元に、柄を取り入れるとグッとお洒落感が増すのでオススメ♡







以上、4コーデのご紹介でしたニコニコ
参考にしてくださると嬉しいです♡















Taiyou🌻instagram