iPhoneケースが壊れちゃったので
新しくしましたーー!!





これがまた、可愛いすぎるのよ照れ












チャーリーブラウンが大好きすぎておねがい
もう、ずっと見ていたい...笑

くすみ系カラーも可愛いくて
お気に入りのiPhoneケースになりました♡





プチプラだったから
安っぽかったどうしよう...
かと思ったけど、やや硬めのシリコンで
サラッとしてて触り心地も良きでした◎




プチプラのiPhoneケースって
音量ボタン押しにくいの多い気がするんだけど
これは、問題なかったニコニコ!!








大好きが止まらず、
チャーリーブラウンの食器も買ったので笑
また届いたらブログ載せます照れ





今日も、見てくださりありがとうございますおねがい
おやすみなさい♡















Taiyou🌻instagram