今日は母がお目当てのものがあるとのことで
私も一緒にしまむらへ照れ



そしたら見つけちゃったんですびっくり!!!







しまコレで即完売だった
ぽっちゃりアラサーHinaさんコラボの
フリルマウンテンパーカ♡







⬇︎動画でレビュー載せたのでこちらも見て下さい











サイズはLL・3L・4Lの
大きいサイズ展開のみだったのですが
母がどうしても欲しいっ!!とのことで
レビュー撮影はして譲りました

すごーーく欲しかったけどえーん





ウエストが絞れるデザインだから
自然と細見えで、






なによりなにより!
バッグフリルが可愛いすぎる...ラブ
お尻周りもカバーしてくれて
Aラインながら細見えシルエットを叶えてくれる♡









袖のスナップボタンは
二段階なので、袖まくりもしやすいデザイン












金属部分はゴールドなんだけど
よく付いてるようなゴールドより淡い色合いが
女性らしいおねがい












コーディネート紹介♡


【Coordinate 1】
☑︎アウター... しまむら
☑︎Tシャツ&パンツ... アベイル
☑︎バッグ... GU



プリーツパンツで大人カジュアル♡
お尻、腰周りが気になるストレートパンツも
アウターでしっかりカバーしてくれました照れ






【Coordinate 2】
☑︎ワンピース... GU
☑︎キャップ&バッグ... 3COINS
☑︎シューズ...しまむら




Aラインワンピースでカジュアルコーデ♡
ウエストマークしてくれるアウターだからこそ
Aラインワンピ合わせても細見えラブ













Taiyou🌻instagram