先日スリーコインズに行ってきたのですが
新作キャップが可愛いすぎましたラブ




実際に被って動画レビューしたので
こちらも見てください⬇︎
















春といえばやっぱりホワイトカラーのキャップ照れ
真っ白じゃなくてクリーム色だからこそ
合わせやすい♡







そしてシンプルに見えて実は...
バックロゴキャップー!!!

個人的に、白地に白ロゴが高見えですごく好きラブ

スリーコインズ
バックロゴキャップ
(Sサイズ、Mサイズあり)
¥300(+tax)









次は、今年一推しカラーの
"ピスタチオカラーキャップ"
素材は綿100%なんだけど、
麻っぽい風合いが春夏らしく可愛い♡





先ほどのバックロゴキャップもですが、
サイズ調整が可能◎
プチプラのキャップって
後ろがマジックテープ率高いからこれは嬉しいニヤリ




スリーコインズ
キャップ
¥300(+tax)










次が、今回スリーコインズのキャップシリーズで
一番可愛いって思ったキャップおねがい!!!

バックリボン!!!



キャップって、カジュアルな雰囲気になるけど
後ろがリボンで女の子らしさもあって
ほんと、可愛いーチュー
リボンのボリューム感もしっかりあって存在感ある♡




ちなみに、リボンは外せて
キツくも結べるのでサイズ調整も可能でした◎






今回、全てのキャップ手洗いが可能なので
汗ばむ時期とか長く清潔に使えるの嬉しいラブ










どれも可愛かったですが、
リボンキャップは、争奪戦になりそうな予感...ガーン





また、キャップコーデ撮影したら載せますね♡















Taiyou🌻instagram