先週、ご紹介した
しまむらのクロコ柄バッグ👜





 



やっぱり買えて良かったなと
思えるバッグでした

最近、しまむらのバッグのクオリティが
高すぎて、
バッグ率がほとんどしまむらになってるー!びっくり




しまむら
品番:4ポケットゴウヒSLD
カラー:淡緑
値段:¥900(+tax)





仕切りとポケットがあり、
スマホを入れやすいポイントも!




ちょこっと入れるのに便利な
薄めポケットも◎
花粉症の私には、こーゆポケット
ティッシュ入れられるから良いのよね照れ




バッグの中には、
財布(長財布も◎)
wifi
手洗い除菌
にスマホもバッチリ入りましたニヤリ


 




↑分厚いお財布だと、
ちょっと入れずらさもありましたが💦








ベージュトレンチコートとかで
合わせたら絶対可愛いラブ!!!







⬇︎動画でレビュー見たい方はこちら















Taiyou🌻instagram