スリーコインズで以前買えなかった
ハンディフェイススチーマーが再入荷してましたびっくり
購入してきたので、早速レビューを♡



⬇︎動画でレビュー見たい方はこちら















買いたいけどなかなか手が出せない
スチーマーえーん
スリコでまさかの500円で発売されてたんですー!!



微粉子ミストでぷるる肌照れ







上のキャップを回して外して
タンクに水を入れて







スイッチを上にスライドでON!





想像してたより、
しっかりとミストが出てきました!
(画像だと分かりにくいかもガーン)






ちなみに、鏡も付いてて
持ち運びしやすいサイズ感なのも嬉しい♡






電池ではなくUSBの充電式でしたー!
(充電機も付いてます)




横に降ったりしても液漏れ
しなかったから、これはかなり優秀びっくり!!




保証書も付いてます◎






メイク直し前とか、
スキンケア前の保湿に良さそう
ハンディフェイススチーマーでしたキラキラ


これは、かなりオススメっ!!

















Taiyou🌻 instagram