引っ越しして5日!
家具は、まだほとんど揃えてないのですが
(これからゆっくり揃えていく予定)



気になっていた、
トイレのインテリア雑貨
が届いたー!!










この tower ってブランド
とある雑貨屋さんで見つけて気になっていたので
まずは、トイレ雑貨から買ってみたよー!



IKEAもニトリもいろんなインテリアショップみたけど、
トイレのダストボックスで
好みのデザイン、
機能性抜群なのあまりなかったガーン


1000円くらいで考えてた私には
ちょっと奮発だけど!
towerさんのかなり良かった!!!





サイズ感的には思ってたより大きかった!
もう少し小さくても良かったな〜って思ったけど
デザイン、使いやすさ
抜群だったからよし🙆‍♀️!







ペダルでパカーン!って開くシリーズで楽ちん照れ
中途半端にじゃなくて
90度近く開くのも魅力的!♡






あと!一番譲れなかったのが
このゴミ袋を見せない設計!!!










前まで100均一のを使っていたので
どう頑張っても
ゴミ袋からはみ出ちゃってた💦






トイレにもちょうどよい感じに収まりました♡



トイレマットとかは、
お母さんの親友さんに結婚祝いで頂いたもの!
これがまたふわふわで気持ち良いの照れ



towerめちゃめちゃ気になるから
他のも買ってみたーい!!!










⬇︎フォローしてねおねがい









instagram

 

Taiyou🌻